[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
鍋。
どーも。馬場でございます
最近は、コタツを出すか迷ってる今日この頃です。

寒いこの季節。やっぱり食べたくなるのは鍋。。
と、言う事で、鍋やりました

今年の初鍋は、キムチ鍋
豚肉やら、野菜やら。なんでかスーパーで見つけたワンタン入れたら
美味しかった
でも、鍋してたらブレーカーが落ちて落ちて。。
大変でした

第2回目の鍋は塩でした
最近の話なのですが、今回は、鶏肉やら野菜やら。
またも、スーパーで見つけたつくねを入れたら・・・。
微妙・・・・
よく見たら、イワシのつみれ・・・。
こりゃ、おでんに入れるものじゃ・・・。
よく見ればよかった

初鍋の時に、牡蠣フライを買って食べたら『美味
それから、カキフライが食べたくて。。。
2回目の鍋は前回よりも料の入ってるカキフライ食べました

冬を感じる食べ物ですなぁ~
[2008/11/04 05:15 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大阪。 | ホーム | 久々の。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

