スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
歯医者。
おはようございます。馬場でございます。

最近は、ホント冷えて困ってます我が家では、電気ストーブを
出してしまいました朝と夜は離れられません

先日、実家に帰ったときに父が、『お前のネズミ冬眠したの』って。。
父ちゃん!!!!プッチ君は冬眠したら死んじゃうよ
思わず、ツッコミました

さて、さて、歯医者の話し。。。
最近ずっと奥歯が痛くて、やっと歯医者に行きました
馬場は、歯医者さんが好きではありません。。。
でも、我慢の限界で・・・
家の近くの駅前に歯医者があったので、行ってみました
そしたら、全員女の人で、みんな優しくて
以外に歯医者が好きになりました
スポンサーサイト
[2008/11/01 07:00 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久々の。 | ホーム | 厚木ガス展>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

