スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
じゃ~ん!じゃじゃ~ん!!
コピー (2) ~ あつぎふぇ

あつぎにぎわい爆発国際大道芸FESTIVAL(記念すべき第1回!)

11月8日9日開催されます。ご興味のあるかたは是非、あつぎへ足をお運び下さい。






はい。ここからは私的な感想です。本イベントとには一切関係ございません。感想です。

正直、面白そうじゃないですか。まさかこんなに面白そうだとは思ってませんでした。
左上の目玉たち。資料によると「メダマン-メダマン」というらしい。
ほかにも面白奇天烈な格好のパフォーマーの紹介が掲載されてました。
実は毎年、厚木市も他自治体と一緒で、○○産業祭り的なことをやっていました。今回は首長の発案で、このようなイベントに変更したそうです。とてもいいことだと思います。市外、県外からお客様が厚木市にお越しいただけるような企画だとおもいます。どうしても前述のようなことでは厚木市民すら会場に来ませんからね。面白くないもんね。是非是非今回成功して、次につなげて欲しいです。神奈川では横浜市の野毛の大道芸が有名です。実は観覧しにいったことは無いのですが、野毛一帯って独特な匂いがする町ですよね。あつぎって割と普通の町ですから、雰囲気がどこまで出るのかなぁって気がしますが。勝手な意見ですが、場の雰囲気ってとても重要な要素なんですよね、大道芸は。
横浜レンガ倉庫でみるそれと、旧パルコ前でみるそれでは間違いなくかなりの落差がありますし。でも楽しみです。

11月8日(土)~11月9日(日)にかけて行われます。こんな予定でどうです?

8日大道芸→プラザホテル厚木宿泊→ほの香温泉(もちろん宿泊者無料)→睡眠→9日さらに大道芸→もう1泊宿泊→10日 会社をやすんで横浜トリエンナーレ。

まだまだ予定が未定のかた。完璧な予定を組んで見ました。どうですか?


スポンサーサイト
[2008/10/25 14:36 ] | 厚木の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ウッドデッキ | ホーム | ほの香 日替わり温泉!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

