[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アイスランドが競売に!
世界同時株安、円高、世界恐慌等々さいきん何かと騒がしいですね。各国が公的資金注入をするという方向で、多少株価も持ち直した今日この頃。。アイスランドがやばいらしい。というニュースはだいぶ前にしてましたね。なにげにNETでチェックしていると「アイスランドがネットで競売に」なんてありまして。結局は冷やかし半分のネタですが、最後の一文がリアルでねぇ「世界的な歌手、ビョークさんは競売には含まれておりません」だって。。ビョークを含めると相当値が上がるんでしょうね。いやはや。これを日本に置き換えるとどうなりますかね?

【昔】    

「この競売に美空ひばりさんは含まれてません」

【ちょっと昔】

「この競売にユーミンは含まれていません」

【やや昔】

「この競売にあゆは含まれておりません」

【現在】

「この競売には○○○は含まれていません」

う~ん偉大成り、病苦。




[2008/10/15 16:35 ] | 支配人のつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<10月25日より | ホーム | 自転車。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

