[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
自転車。
たびたび。馬場でございます。
最近購入した自転車、大活躍
この前、仕事がお休みで、することも無く、ただ自転車に乗りフラフラっと。
特に、行くところも無かったのですが、乗りたくて・・

走ってると、普段見れないお店が見れたり楽しかったです
もぅ秋だから、キンモクセイの木から匂いがして、秋!!って実感しました
チョット暗くなってきたし、寒くなったので帰宅しようと思い、家に着いたら、
出発してから2時間近く経っていてビックリ

そんな感じで、またサイクリングするぞー
[2008/10/04 20:06 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アイスランドが競売に! | ホーム | 秋ですなぁ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

