スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あ~あ、しあわせのとんぼよどこへいく?
清原引退セレモニー。さいしょから最後までTVで見ました。考えると引退セレモニーをリアルタイムの通しでみたのは初めてではないでしょうか。いやぁ~最後の挨拶はとってもよかったです。西武、巨人、オリックスとそれぞれ感想、感謝を込めてファンに挨拶してましたが、とても素直で正直なものだったと思います。西武も監督がナベQさんで良かった。オリックスにも同期の松山さんがいましたし。故仰木彬氏へのくだりなど最高に感動しました。本当に最高の花道になりました。偉大なり仰木彬。プロは凄いですね。引退セレモニー中の清原は、まるでただの涙腺の開いたでっかいおっさんでした。

おどろいた事がありまして、ホームランの打球方向が右翼、左翼同じなんです。素晴らしいことです。落合博満にならぶ右打ちの名手です。また無冠の帝王でも有名ですが、師匠も無冠の帝王でしたしね(土井さん)不思議なバッターではあります。物心ついたときには清原は桑田と活躍してました。PLで。なんだかんだいってもひとつの時代が終わった感じがします。世代的に。ヤンキース松井が引退してもきっとウルウルはしません。彼はひとつ下なんです。松井以降甲子園を見る回数もめっきり減りました。やはり憧れるのは歳上なんですね。

飛びますが、王監督も勇退します。今年はひとつの時代の終わりでしょうか。いよいよ来年のホークス監督は彼でしょうか。。。。そうです「あぶさん」です。ぜひやりましょう水島先生。このチャンスを逃すと景浦監督が70歳になっちゃうよ。
スポンサーサイト
[2008/10/02 09:00 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<回転すし | ホーム | 新品。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

