スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
またもや。。。
こんにちは。馬場でございます
今日の、本厚木は暑いですな
昨日、馬場は夕方の雷雨の中、友達の結婚2次会パーティに参加しました
この歳になると、増えてきます。。。。。
 
今回は、幹事(時に何にもしてません。)でした
本厚木駅の南口から少し歩いたところにある『マッカーサー』と言うお店で
楽しみました
新婦が友達で、ずっと前にバイトしていた時の姉ちゃんみたいな存在です

いよいよ始まり、二人とも終始幸せそうで。。。
ゲーム大会やったりケーキ食べたり。楽しかった
いよいよ。。女の戦いのブーケプルズ
ブーケに1本だけ紐をつけて女性か各自の紐を引っ張る・・・。と言うものですが。
やっぱり、私の回りは大はしゃぎ
馬場は幹事だから・・。と思いやらないと思ってたら、みんなが誘ってくれて
『せーのっ!!!!』女子たちの緊張の瞬間
とんでもないことが・・・・。
なんと当たったのは、馬場でした
いつしかの、二次会でも頂いて。今回も。。。結婚はまだですが。。。
その他 016
こんなにキレイなブーケを頂きました
スポンサーサイト
[2008/09/08 11:03 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クルミ。 | ホーム | 夏のイベント。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

