[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏のイベント。
その他 012

馬場でございます
夏のイベント!『お台場冒険王』今年で最後みたいですが、8月の終わりに
兄夫婦と一緒に行ってきました
やっぱり、夏休みだけあって、人!人!!人!!!
まったく。暑いのに、人がイッパイ居て余計暑かったです
なかでも、めちゃイケは人気で人がすごかった
とりあえず写真を撮りました・・・

その他 013
帰りは、初めて最新の青いロマンスカーでした
大手町からそのまま本厚木まで。。
兄の優しさで、一番前のチケット取ってくれて大興奮
新しいのは、なんだか乗り心地イイですなぁ

満喫した1日でした
[2008/09/08 10:47 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<またもや。。。 | ホーム | 馬場 VS 蜂>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

