スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏の終わりに
気がつけば8月も終わりに近づき、さらに気がつけば「馬場のお散歩日記」がグンを抜いて多く書かれており、口惜しさいっぱい。これから頑張ります。

で、この前花火を見に行きました。海老名の大事業所こと「富士○○ックス」のお祭りです。ここ数年、夏の終わりの花火はいつもココです。大体ひと夏に3回くらいですか、花火鑑賞するのは。苗場→厚木→富士Xといった具合です。わたくしはXの社員ではもちろんございませんが、なにげに一番好きかもしれません。どうしてかと申し上げますと、①20分程度しか打ち上げませんが、逆に連射連射で好きです。②近い!打ち上げがもろ近い。火薬の匂いも漂う会場。好きです。③BGMがなにげに面白い。今年は北京オリンピックにちなんで、中華風でした。おととしだったと思いますが、某テレビ局の「プロ野球ニュース」で使用されている「今日のホームラン」を流しておりました。いいですね、好きです。④去年は前田健がステージしてましたが、今年はゴーオンジャー!子供の気持ちを鷲づかみ!いいですね。余計なお世話ですが、結構するんですよね?キグルミショー。そんなわけでなんやかんやで毎年お世話になってます。来年のBGMは「仮面ライダー電王」にしてください。以上です。
x花火
スポンサーサイト
[2008/08/27 17:23 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<足湯。。 | ホーム | 動物の世界。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

