スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏休み。。
こんばんわ馬場でございます。

夏休み。皆様は、どうお過ごしになりましたか・・・??

馬場は、連休が頂けて1日だけ出かけました

それ以外は、家でゴロゴロ・・

近くのスーパーへ歩いて買い物へ行きました

そしたら!!往復で1時間も歩いていないのに、日焼けしました

サンダル焼けと、腕が軽く黒くなりました

今年の日差しは強いのか、すぐに焼けます

温暖化のしわ寄せでしょうか??

昨日に限っては、厚木市の気温が23℃でした。寒かった~

夜勤でしたので、帰るとき、気候とは全然違う服装で・・。

その前の日が暑く、ノースリーブで出勤してしまい、帰るときは寒すぎて。。。

格安の洋服買ってしまいました

寒いのは1日だけで、本厚木は今日も暑かった~
スポンサーサイト
[2008/08/18 19:49 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夏休み。。パート2 | ホーム | たかが野球、されどBASEBALL>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

