スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏祭り。
こんばんわ馬場でございます

昨日、実家の近所の商店街のお祭りに行ってきました

友達家族と、別の友達と馬場の母親とみんなで行きました。

やっぱり、お祭りは楽しいですね~

母親は、八百屋でバナナのたたき売りしていて②房も買ってました

案の定馬場や、友達に配ってましたけど・・・

その他、金魚すくいをして、取れずブーブー言っていて、その後、友達の子供が

パパと金魚すくいをして戻ってくると、パパとママで合計5匹すくっていて、

羨ましかったのか、もう一回!!と言い出し。。止めるのに苦労しました

商店街のお祭りだけあって、魚屋さんで出していたイカゲソのから揚げ美味しかったです

夏はお祭りや花火。楽しいことがイッパイです

今週は、厚木市から少し離れた宮が瀬言う場所で花火大会があります

宮が瀬はクリスマスに、ジャンボツリーが登場する有名な場所です

行けたら、行きたいと思っている馬場でしたぁ~


ちなみに、只今の厚木市はドシャ降りの雨です
最近は、異常現象でしょうか。。怖いですね
昨日は、厚木市で雷が落ちたのかよくわかりませんが、馬場の実家では、
2回も停電したとの情報が・・・
最近の地球はどうなってるのでしょうか・・
スポンサーサイト
[2008/08/10 23:12 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ほの香 夏祭り  | ホーム | さあオリンピックです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

