スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏の思いで。
こんばんわ。馬場でございます。

厚木市は。と言うより全国夏夏夏
先日、今年初めて、川でバーベキューをしました
場所は、厚木市を流れる相模川の上の方の愛川町です。
夜勤の仕事終わりそのまま参加したのですが、雨が降りそうで降らなく
ドキドキしながら、やりました。
やっぱり昼からって楽しいですね
お酒飲んで川に足入れてバシャバシャ隣の陣地では、
若い女の子が水着を着て入っていて、夏を実感しました
ホントは夜まで居て花火したかったのですが、夜は、幼馴染の女の子と
飲みに行く予定だったので、夕方に帰宅
夜になり友達を迎えに行って、チョット馬場家で涼み、いざ白木屋へ
歩いて行ける距離に飲み屋があると便利です。
夜の22時過ぎに行き、調子に乗って飲んで、気づけば1時・・・
でも飲んでると楽しいので、その後は、厚木に来てカラオケ
カラオケが閉店して、まだ飲み足りなくコンビニで・・。
朝に帰宅し、友達は、そのまま旦那様を見送りバタンキュー
でも、3時間後にはキッズが起きてきて大変だったみたく、
馬場も二日酔いで。。でも、友達の所へ再び行き子供と遊びました
1人が小学生なので、手紙を書いてくれて、夏休みの絵日記に、カナが遊んでくれた事
書くのって言ってくれて。。嬉しかったです

夏は、始まったばかりですが、最初から楽しい思いでできました。

これからの夏も楽しく過ごすぞ


今週末は、厚木市の大イベント花火大会です。
プラザホテル厚木にご宿泊されるお客様は、是非ご覧下さい


スポンサーサイト
[2008/07/29 21:33 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あつぎ鮎まつり | ホーム | 食いしん坊。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

