スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ついに。。
プーちゃん 024

こんにちわ。馬場でございます。
ついに、プラザホテル厚木のエントランスの向日葵ちゃんが咲きました
チョット、ご報告が遅れましたが、無事に咲き、隣の一番大きいのも咲きそうです
元気に咲いてくれてなによりです。

最近の馬場は不運続きで病んでいます

先日の夜勤で仕事が終わり家に帰り洗濯をして、夕方に友達と近所のお祭りに
行こうと思い洗濯を取り込もうとした、その時・・・
『ブーン。。』アシナガ蜂の襲撃!!
逃げようとしたのですが、すでに頭を刺されてしまいパニック
家にも蜂が入ってしまい友達が殺してくれて。。
近所に高校のときの友達が住んでいるので、電話して『どーすればいい??』
と相談したら、近所のママ友達に聞いてくれて、馬場も走って見せに行き・・。
まずは、頭なので病院に行きなさい!!と言われすぐに病院へ。。
夜勤明けで寝ていなく、お昼ご飯も食べていなく熱中症で気持ち悪く。。
大変でした

お祭りには行って、近所のママ達にお礼を言い初めて輪の中に入り緊張しながら
飲まされました
ママの情報網にはビックリで。。
馬場のことを知っていて。。チョット怖い感じが。。
近所づきあいは大切だと思いました

スポンサーサイト
[2008/07/21 18:33 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<脱走犯。。 | ホーム | 10年続いているもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

