[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
梅雨明け
わ~い、わい。厚木もようやく梅雨明け発表です。夏本番になりますよ。夏は海か、山か、プールか、花火か。。。夏生まれですが、夏には弱いわたくし。30も後半になると益々、春か秋がいいと感じる今日この頃。でも夏は必ずやってきますから。。。海もいいけど、おなかが気になる30代男です。湘南や宮が瀬など見所万歳の厚木に是非お越しくださいませ。
obasa.gif
[2008/07/20 08:29 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<10年続いているもの | ホーム | ぽ~にょ、ぽにょぽにょ(^ー^)ラララララ~~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

