スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
深夜のどうでもいい話
こんばんは。今日ニュースをみて思ったこと。

①i-phone買うのに行列してますね。物に並ぶ人の映像を久しぶりに見ました。私も家のpcはmacです。普段会社で嫌なくらいパソコン叩いているので、家ではほとんど使用してません。今日は久しぶりにmacを使ってブログ書いてます。別にmac派じゃないんですが。。。たまたま初めて買ったパソコンがmacでした。(i-mac)今は使用していませんが、家にあります。ホテルに設置したら皆さん使ってくれますか?多分まだ動きます。今はi-bookを使ってます。i-phone欲しいです。久々の物欲が。。。本来、携帯には興味はありません。でも、かっこいいっす。実際、i-bookもほとんど使いこなせない人間ですが。。アップルってデザイン料で、買っているようなものですよね。多分。いいな~欲しいな~。。。

②上田 現さん。3月に病気でお亡くなりになっていたのを、さっきtvで知りました。結構ショックです。上田現?知らないですか?知ってる人は30代後半の人?ですかね。『ワダツミの木』の作詞作曲をした人です。はじめちとせ。ですね。もっというとレピッシュです。レッピシュでピンときた方は間違いなく同年代ですね。なにぶん、バンドブーム世代の人間ですので。。肺がんだったようで、お悔やみ申し上げます。パヤパヤ、リックサック。。。懐かしいですね~~関係ないけど J(S)W 再結成したようです。じゅんすかいうおーかーず、とすんなり読めたあなた!35歳くらいでしょ?そしてMACで小さい『お』ってどうやって打つのかわかりません。やっぱりWINDOWSのほうが使いやすいね。。。いつまでたってもMACを使いこなせない35歳でした。



スポンサーサイト
[2008/07/10 23:56 ] | 支配人のつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<プラザホテルのひまわり | ホーム | 逃亡。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

