スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
逃亡。。。
こんばんわ馬場でございます。

最近はムシムシして家に居てもどうしようもなく暑い今日この頃です。

昨日、我が家のカピバラにも似ているデブネズミのプッチ君が逃亡しました
夕方、買い物に出かけようとして、プッチをゲージに戻したのですが、出入り口を閉め忘れて
出かけてしまったらしく、帰宅して見てみたら、まんまと逃亡してました
まぁ、馬場が悪いのですが・・・。
プッチ大捜査が始まり、パソコンの後ろ、冷蔵庫の後ろ、洗濯機の後ろ、部屋の隅々、押入れ
靴の中。
行きそうなトコを何処を捜しても見つからず
焦りながらずーっと捜しても何処にも居なくて、なんとなく洗濯機を持ち上げて中を覗こうとしたら
『チュッ』まさか!!!!見てみると、カワイイ鼻が見えるじゃないですか
でも、そこからが、大変で。。。
全然出てこなく、お菓子に釣られやっと捕獲!!
ホントビックリしました。
当のプッチ君は長旅にも負けないで、お家に帰った後も出たそうにしてました
まったくプッチ君には参りました
スポンサーサイト
[2008/07/08 21:34 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<深夜のどうでもいい話 | ホーム | 後悔。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

