スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
後悔。。
馬場でございます。

先日、我が家に1枚の葉書が届きました
なんだと、よく見てみると、小学校の同窓会のお知らせでした。
懐かしいですあれから何年経ったのやら。。
葉書には学年全体で行うとの案内状が届き、ホームページにアクセスしてみると
掲示板がありました中をのぞいてみると、イロイロ書いてあり
主催者の男子が、『6年3組は2年前にクラスでやったのですが、今回は全体で・・』
と書いてあり、馬場は『あれっあたしって、確か6年3組だったような。。。』
卒業アルバムまで見て確認しましたが、やっぱり6年3組で。。
どうしてだろうぅ忘れられてるんかなぁ
その時!!『あっ』思い出したのです。
2年位前でした。馬場家に小学校時代の同級生と名乗る男の子からの電話。。
母が出たのですが、『馬場さんいらっしゃいますか??』の問いに、
『加奈は家を出てますので居ません』と言ったそうです。
実際は、まだ実家で暮らしてたのですが。。
その頃、オレオレ詐欺が流行ってた頃で、母は勘違いしたのでしょうか??

あの時、電話に出ていれば・・・と思い2年経って後悔しました。

スポンサーサイト
[2008/07/01 06:44 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<逃亡。。。 | ホーム | 厚木市のお菓子屋。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

