スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最近のわたし。
またまた馬場でございます。

最近は、いつまで続くかわからないですが、スポーツをしています。
先日の健康診断で体重が・・・頑張っていたのですが、ダメでしたので。。

先日は朝の6時に起きて厚木市防災の丘公園まで行ってサッカー
久々にやったので、すぐにバテバテ
ですので、ドンキで買ったバトミントンをしようとしたところ。。。
風が強く、盛り上がらず
結局、帰ってきました

そして、昨日。。またもや朝6時起床。
着替えて、ランニングしました
自宅から、線路沿いを走り隣の駅へ行き、そこから近い246の下に
泉の森公園と言う場所があるので、そこまで走ったり歩いたり。。
公園は、ホントに名前の通り森なのです。すっごく広いのですが、特に遊ぶ物も無く
川があり、バードウォッチングしてる人や公園内を散歩する人がイッパイ居ます。
そこでは、すれ違う人が『おはようございます。』と挨拶をしてくれて。。
嬉しかったのですが、最初は恥ずかしくて・・
でも、挨拶は気持ちイイので大きな声で元気良くしました!!
公園には猫が居座ってるのですが、休憩しようとジュースを買って猫の近くに
座ったら、人に馴れてる猫は案の定動かず。。
観察していたら・・。なんと、猫の鼻のテッペンに蚊が
猫の様子を見ていても気にせず・・
だいぶ血を吸われてて、かわいそうだったので、蚊を退治したら血がべっとり。
猫もかゆくなるのかなぁと不思議になりました。

さて、このスポーツはいつまで続くのかしら

スポンサーサイト
[2008/06/29 03:43 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ケーキ!! | ホーム | 久々に・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

