[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ゆるキャラ大集合
奈良平城京遷都1300年記念。ゆるキャラの仲間が増えました。せんとくん、まんとくん、なーむくん。
ちょっとおかしいことになりましたね。勢ぞろいすると、ほとんど大差がありません。どれも素敵じゃないですか!第3のキャラクターにいたっては、なーむくん。平城京遷都とは一切関係のないキャラで。なんでもありですね。きっとみうらじゅん先生もお喜びになっていることでしょう。このさいどんどんキャラを出現させて、サッカーチームが作れればいいですね。
案)しかくん、だいぶつくん、ならづけくん、あかしやくん。

nara.gif

[2008/06/21 07:43 ] | 支配人のつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久々に・・。 | ホーム | つまらない話①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

