[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
暑いぞ本厚木
厚木は暑いぞ!ここ何日かは熱い日差しのせいか、体がだるいです。皆様も水分補給をコマメに行ってくださいね。(飲みすぎてお腹がタッポタッポしますが~)
しかしまだまだ梅雨は続くよ、どこまでも。だいぶ前の話で恐縮しますが、鮎解禁しました。
さっそく我が家でも食卓にアユがのぼりました。となりのおじいさんが、鮎釣り名人で暇があろうがなかろうが毎日、相模川へご出勤するようです。おすそ分けも尋常ではない数で、我が家に運ばれます。。。わたくし肉食なのですが。。。でも、小さい鮎をから揚げにすると大変美味しいです。骨まで食べれますし、ビールのつまみにもってこい。ぱくぱくいけます。出勤帰りに相模川を渡りますが、かなり多くの釣り師が精を出して格闘しております。厚木名物のあゆ釣りを外から眺めるのもいいかも。
僕に釣られてみる?
[2008/06/17 11:48 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<つまらない話① | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

