スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ボーナスとアイポッド
先日、わたくしのアイポッド(カタカナだと変ですね)が、うんともすんともいわず。。。フリーズしました。
あ~壊れた。買い替えかぁ。。。ボーナス時期だから平気か?など頭の片隅にそんな思いが。。。
そういえば、電気製品?ってボーナス時期に壊れませんか?昔から。気のせいでは無いと思うのですが。。。企業の陰謀でしょうか?『○年たったら、自動停止装置が作動します』みたいな(妄想)
不思議だ不思議だ。ボケーっと考えていました。で、勝手に結論だしました。電気製品ってボーナス時期に買いますね。(一般庶民の意見ですが)そんなことで購入からちょうど○年目という具合でサイクルしますね。。。全然気づきませんでした。だから、ボーナス前後に不具合が発生するんだ!と思いました(妄想2)。そんなわけでボーナスカットはしてはいけませんね。皆さん来月が楽しみですね。(願望)。。ちなみマイ i-podは目出度く再起動しました。。。ちくしょ~~~~~今年の冬に再フリーズしたら、再購入考えましょう。『○年○ヶ月たったら、自動停止装置が作動します。ボーナス時期だから・・』(妄想3)

i-Phoneが日本でも発売されますね。欲しいなぁ~(物欲)
スポンサーサイト
[2008/06/13 08:40 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<厚木の天然温泉ほの香/特別休館のお知らせ | ホーム | プラザホテル厚木の駐車場についての案内>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

