スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
厚木の図書館
厚木の図書館は本厚木駅東口から徒歩30秒です。皆様は図書館で借りますか?
プラザホテル厚木のロビーBGMは結構頻繁に取り替えています。。。気づかないでしょうか?!
主にJAZZです。サッチモ、コルトレーン、セロニアスモンク等々。。。すべて厚木図書館で借りました。
そう、特別JAZZに造詣が深いわけでも、好んで聞く感じもありません。昔からBGMはいろいろかけました(ストーンズなども・・)が、一番しっくりくるのが、JAZZか。(音響的に低音がいまいちなので)高音が多いJAZZ(ホーンが相性イイみたいで)で固まりました。ちなみにシナトラもかかります。
まあ無難といえば無難なBGMですが、しょうがないかなと思ってます。ちなみに私は雑食性でクラシック以外であれば基本的にOKです。あ、スティールパンも相性いいです。(ホテルのロビーとの相性です)ケルティックは相性悪いです。なんででしょう?あ、そんな訳で、図書館のライブラリーからチョイスしております。ですが置いているCDに限りがあり、そろそろネタ切れしそうです。そんなところで気分転換に邦楽の棚をぷら~としていたら『ん?』と目にとまったCD『ん?ん~』
『渋さ知らズ』のベストCDがありました。それも同じの2枚・・・BGMとしては使えませんが借りました。
っていうか、図書館さんはどんな基準でCDを購入しているのか!ほぼ借りられないCDを買ってど~するの。それも2枚。たしかに陳列棚を見ると、基準が一切ありません。有名なアーティストばかり集めたほうがいいんじゃない?カスCDも多いし。これも税金ですよね?それこそ誰かの趣味で購入してはいけません。とかいってまた借りに行くけど。。。
図書館関係者の方、このブログみたら、。。。。ん~と、仮面ライダー電王のCD入れといてください(ペコリ
スポンサーサイト
[2008/06/06 17:24 ] | 支配人のつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<向日葵ちゃんとプッチ君 | ホーム | タスポ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

