スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
美味しいお蕎麦@厚木
久しぶりに厚木のオススメ飲食店を紹介します。あまり外食しないので。

『 板蕎麦 吉右衛門 』 厚木市松枝1-4-5 PM5:00~PM10:00(木曜定休)

246号線、市立病院前から厚木市街へ行く通り沿いにあります。
いやぁ、美味しかったよ。味もいいけどボリュームが凄かった。板蕎麦と親子丼セット(3人前)が3,000円。お腹が久しぶりにイッパイになりました。味も良かったとおもいます。つけだれは甘め、そばは少し固めでした。また親子丼もすごい器に入ってきました。土曜の昼(2時前ちかく)に行きましたが、並んでました。県外ナンバーの車両も見受けられました。入り口には機械の蕎麦引き器があり、内装は純和風ですが、一枚木?のカウンター式の席などもあり。調度品もお洒落な?感じでした。BGMはJAZZ・・とにかく3000円とお得なお店でした。是非、お昼ご飯に如何ですか?残念ながらプラザホテル厚木からは徒歩で15分~20分はかかると思いますが、駐車場もありましたので。

PS、別件ですが春に小淵沢に行った時もお蕎麦食べました。『おっこと亭』 富士見高原の乙事にあります。おっこと・・・おっこと様・・・モノノケですか?そちらもオススメ!!
板そばと
スポンサーサイト
[2008/05/25 21:10 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<厚木も梅雨入り宣言 | ホーム | 暑い!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

