スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
花粉症と風邪
寒かったり、暑くなったり、気候が安定しない毎日が続いています。

この時期は体調管理がうまくいかないで大変ですね。
私の周りでも、風邪を引いている方が多くて困ってます。

あと、花粉症の皆様。ご苦労様です。
私は花粉症と言うものは知らずに育ってきました。今現在も知りません。これからもずっと知らないで生活したいです。
だって、周りの花粉症の皆さんを見てると本当に辛そう!
世の中なんでも知ってるほうがいいと思いますが、苦しみを知らない私は幸せ者です。
厚木は山も近いので杉花粉も沢山飛ぶみたいです。

花粉症に絶対にならない方法はあるんでしょうか?
体質改善などすればいいんでしょうか?

田舎に行けば空気もいいので花粉症が直るみたいですよ。
どうしても車の多い首都圏では空気が悪く、それも影響してると
聞いたことがあります。

あとは『自分は花粉症では決して無い!』と言い張るとか。
結構、私はそう思ってます。目がショボショボしたり、
くしゃみや鼻水がでると、『これは風邪!』と言い張ります。

実は軽度の花粉症なのかな?・・・って、弱気はいけません。


厚木に出張で起しになるお客様は、くれぐれも花粉対策を万全にしてお越し下さい。
結構、交通量多いですから。



スポンサーサイト
[2006/02/24 19:29 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<雨降りバシャバシャ | ホーム | 久しぶりにほの香の告知>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

