スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
向日葵ちゃん。
こんばんわ。馬場でございます。

ただいま本厚木は雨が降っていますさっきまで、月が見えていたのに

急に降りだしました

プラザホテル厚木で栽培中の向日葵ちゃんは、スクスク成長しています

15㌢位に成長しました

これから、梅雨の季節になり、梅雨が終われば、いよいよ夏

大きくてキレイな花を咲かせてくれるでしょう・・

とっても楽しみです!!

プラザホテル厚木にご宿泊されるお客様

お時間ありましたら、プラザホテル厚木エントランスを覗いてみて下さい

ところで、我が家のプッチ君は・・・。

相変わらずグースカ寝てイッパイ食べてます

先日、友達が遊びに来て、プッチを見せたら『デカッッッ』って

言われました。。やっぱり少しデブなのかしら・・・
スポンサーサイト
[2008/05/18 23:47 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<暑い!!! | ホーム | GWはいかがでしたか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

