スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
猿!!!
おはようございます。馬場でございます。

今日の厚木市ですそして、なにより寒い

最近は、暖かく半袖で良かったのに急に寒くなりました。。

体調管理には、充分お気をつけ下さいませ

プラザホテル厚木のフロントにて少量ですが薬を常備しておりますので

もしも体調が悪くなりましたらお申し付け下さいませ

さておととい、仕事が終わり、久々に厚木市の少し山奥の

宮が瀬にドライブしてきました

久々に行くとイイですお昼頃だったのですが、飯山方面から

登って行ったら、なんと猿が居たのです

初めて野生の猿を見つけて、Uターンしてまで戻って見学しちゃいました

タンポポをムシャムシャ食べてました。

あんな間近で猿を見れるとは、さすが厚木市の山奥自然がイッパイ

お昼から猿を見るとややはしゃいでしまいました

鹿なら何度が見たのですが猿となると・・・

また、近々野生動物捜ししてきます。

スポンサーサイト
[2008/05/11 06:05 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<GWはいかがでしたか? | ホーム | 朝。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

