スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
幸せな気分
おはようございます馬場でございます。

今日の本厚木はだそうです
仕事終わったら早く帰って布団干そう

先日、馬場は、またも結婚式のアフターパーティーに参加してきました
今回は、花嫁さんがお友達で、新横浜まで行って参加しました
新横浜で友達と待ち合わせ・・。
時間になってドトールを出てみると・・・。
あれ!?!?新横浜ってこんなに人居たっけ
周りをキョロキョロ
ヒェッッッッツ
その日は、ジャニーズの平成生まれグループのコンサート
だったらしく、横浜アリーナの方向に行きたいのに、横浜アリーナから
駅に来る人々に遭遇・・。全然進まなく苦戦・・
会場に無事到着して、花嫁を見た瞬間、感動しました
元々、すっごいキレイな女性が、ウエディングドレスで出てきて
最高に可愛くキレイで幸せそうで・・・

その後、他の友達がバイトを辞める!!との事でそのまま本厚木に帰ってきて
バイト場にお疲れ様を言いに行くと・・・
『あたし、結婚式するの~~~
元々結婚するのは知ってたので、またうれしくなりました
最近、馬場の周りは幸せブームです

やっと我が家に帰ったらプッチ君がガリガリ・・
出せよ!!と言わんばかりにガリガリしてたもので、部屋の中を
散歩させていると、遠くに行けばいいのに、足の上に乗ってきて可愛かったです。
そろそろプッチ君の撮影会しようかしら・・
その日は1日幸せな気分でした


スポンサーサイト
[2008/05/06 04:23 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<朝。。 | ホーム | 向日葵ちゃん。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

