スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
再会。。
こんにちわ~(^^)♪馬場でございます。

今日は雨が降っていて寒いですなぁ

昨日、何年かぶりに、ばぁちゃんに会いました
少しの時間しか会えなかったのですが・・。
久しぶりに会って話したら、懐かしかったです
前に会ったのは。。と考えても思い出せない位に前だった気がします。
ばぁちゃんは、イトコのおばさんと横浜で船に乗ってディナーしたらしく、
船の中で、ばぁちゃんの目の前で、風船で作ってもらったた犬を見せてくれて、
『島根に持って帰るからあげんよ~!!』って言って笑ってました。
あと、船で出た料理の横浜名物『ゴマ団子』を食べれなくて
もって帰ってきたらしく、くれました。
・・うれしいけど、冷たい。。

帰りにばぁちゃんが泣いてたのを見たらなんだか悲しくなりました。
今度は島根に帰ろうかな。。と思い、
こんどは、私がどっか連れて行ってあげようと思いました

本厚木から行くにはやっぱり箱根や富士山がイイかしら。。
スポンサーサイト
[2008/03/24 14:46 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<サクラ。。 | ホーム | 本厚木にて。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

