スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大好きな。。
こんにちわ馬場でございます。
寒い日が続いてますね~!!
昨日は、電車で箱根湯元の富士○ホテルさんまで行ってまいりましたぁ!
電車で箱根まで行くのはめったに無い事なので、電車で富士山が
見えたときは大興奮してしまい電車なのにはしゃいでしまいまして。。
いつもは車なので見れないところも電車では見れて楽しかったです。
駅で電車が止まってドアが手動で開けられたり・・。
 ホテルでは、同じ年の女性と出会い盛り上がりました
今度は宿泊してみたくなりました。。

2月の初めに、またもや箱根なのですが、ユネッサンと箱根神社に行って
きました。ユネッサンはチョコレート風呂があって、興味で入ってみたら
・・冷たい。。たぶん故障してました。・・残念
箱根神社はやっぱり空気もキレイで大好きです。
箱根の坂道を車で走ってると、駅伝を思い出しました。
あんな坂を走ってるなんて・・。凄い!!って実感です。
前日に雪が降ったみたいで、木に雪が積もっていて太陽の光りに反射され
すごくキレイでした
やっぱり箱根の自然は大好きです。

今日は、バレンタインプラザホテル厚木では、
チョコを持って、お客様をお待ちしております。。



スポンサーサイト
[2008/02/14 15:19 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<春の求人大募集 | ホーム | 日替わり風呂>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

