スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ダンボール製品!made in あつぎ
池田 041
こんにちは。厚木はココ最近とっても寒い日が続いており、積雪もしました。たまたま日曜日に降りましたので交通機関に大幅な乱れもなかったのが幸いではありましたが、休日出勤だった皆様はお疲れ様でした。
さて上の写真はゆらゆら木馬?です・・・訂正!ゆらゆらダンボール馬です。・・・犬だったかもともかくダンボールを重ねて作られています。か~な~り、しっかりしたつくりです。私が作ったものではございません。買ったものでもございません。ある方に頂いたものです。ちょっと個人的に作れる代物ではございません。お勤め先がダンボール製造会社なんです~厚木市の会社でございます。凄いです。ダンボールお神輿なども製作しているそうですよ。コドモがお絵かき(色付け)しました。紙ならでは、発想も広がります。幼稚園や大型デパートのこども広場にあったら喜びますね。ご興味のあるかた連絡ください。

池田 047
さらに折り紙を貼り付けて見ました。どうですか?今後ともがんばって面白いものを製作してもらいたいです。池田 044

よろしくメカドック!ワンワン
スポンサーサイト
[2008/02/06 08:47 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大成功!! | ホーム | 厚木のグルメ...>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

