スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いたずらっ子。。
こんばんわ。。馬場でございます。

今日も寒いですなぁぁぁ。。やっぱり冬って感じです。

この前、我が家のいたずらっ子のプッチが私のスニーカーを・・・。

毎日、玄関を散歩させているのですが、最近、私のスニーカーによく入っていて、

『あたしの靴好きなんだな。』なぁんて甘く考えていたら、

数分後。。。 プッチが銜えていたのは、黒い私の靴紐・・(゜○゜)!!

『やられた!!』靴の中で必死に何をしていたかと言うと、紐を

かじってました。。

まぁ、可愛いイタズラなので許しちゃいますけど。。

先日のコメントにプッチの画像を・・と、書いていただいてましたが、

ネズミなので動きが早くて早くて。。

撮影に成功しましたら載せます!!


スポンサーサイト
[2008/01/30 22:33 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<厚木のグルメ... | ホーム | 楽しかった①日。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

