スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
楽しかった①日。。
こんばんわ!!馬場でございます。

ちょっと前の話になるのですが、仲良し④人組で家でパーティーをしました。

クリスマス・忘年会・新年会が全部一緒になったパーティーです。

ピザやチキン・カレーにナン・スープにケーキ♪♪

イイ歳してプレゼント交換もやりました♪♪

しかし、食べまくりましたぁ。しかも、女④人だから、喋る喋る。。

お酒も飲んでないのにテンション

お友達の旦那様にもお酒飲んでない事に驚かれました。。

素晴らしくうるさかった事でしょう。。

喋りすぎて気がつくと0:00過ぎ・・・。ヤバイ!!次の日仕事だ。。

と。言う訳で急遽お泊りさせていただき、③人で川の字になって寝たのですが

楽しくて楽しくて。。

また、パーティーがしたくなりました。。

たまには、お酒無しに喋る事もイイですなぁぁぁ。。



スポンサーサイト
[2008/01/28 17:49 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いたずらっ子。。 | ホーム | 朝。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

