スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
寒い日は。。
こんばんわ!!馬場でございます。

先日は雪が降りましたね(^-^)帰りの電車はずっと外を見て楽しんでました。

家の近くの雪を踏んで遊びました。(この歳で1人で。。。)

夕方になったら雪は雨に変わりましたが、とっても寒い1日でした。。

でも、夜に少し車で出かけたのですが、車のガラスには雪が残ってて、

手が冷たくなりながら、片付けました。

そんな寒い日は、ほの香に行って暖まって麦飯石サウナでのんびり。。

寒いからこそ露天風呂は気持ちよさそうです。

ほの香には、炭酸風呂もありますので、楽しそうです。

プラザホテル厚木にお泊りのお客様!!ほの香はオススメです。。



スポンサーサイト
[2008/01/24 19:10 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<朝。 | ホーム | いよいよ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

