スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
雪降るかなぁ。。
おはようございます。 馬場でございます。

今日は、ホントに寒いです。天気予報だと厚木市は昼までに雪やミゾレが降るらしいです。

少し前にも厚木市は雪だ!!と天気予報に出ていて、朝、早く起きてワクワクしながら

カーテンを開けたけれど降ってなく2度寝しました。。

今、現在の厚木市は降ってないのですが、これからが少し楽しみです。

年明けに、家族が増えまして・・(≧▽≦)

名前はプッチ君オスのハムちゃんです。

毎日、溺愛してる今日この頃です。ホントにかわいすぎて。。

1日30分位玄関に放して散歩させてるのですが、もぅカワイイ(^^)

下駄箱や靴の中に入って行ったり来たり。見てても飽きません。

まぁ、夜行性なので、人間が寝てる間にゲージをガリガリ。。

脱走準備をしてるみたいなのですが、だいぶうるさいので、その事が無ければ

最高のハムちゃんです。

これからは、プッチ君のことばかり書くかもしれませんが、

宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
[2008/01/23 06:45 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<いよいよ!! | ホーム | あけましておめでとうございます。>>
コメント
動物って良いですよね。
以前に犬や猫を飼っていましたが、
家族全員で癒されてました。

良かったら、今度プッチ君の写真を載せて下さい。
[2008/01/25 08:40]| URL | 高崎線 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

