スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クリスマス。
ホント寒いですね。。

もぅ、クリスマスが終わってしまいましたぁ(;-;)

皆さんは、どぅ過ごされましたか??平日だったからお仕事かしら。。

馬場は、イヴの日にクリスマスパーティーをしました!!

兄と。。兄の妻と。。③人で。。。

まぁ、久しぶりに集まったのでとっても楽しかったです。

みんなでご飯作って乾杯して(^▽^)

その日は本厚木の駅前のコージーでケーキを買ったのですが、

『えっ!!』って位の行列。。。やっぱりクリスマスとなるとミロードの地下も人で

イッパイでした。

ホント、クリスマスは凄いですね。。

次の日のクリスマスはいつも通りゴロゴロ。。

そんな事より、クリスマスが終わったと言う事は、、今年もわずか!!

大掃除やら年賀状やらラストスパートですね。

ゴロゴロしてないでやらないとっっっ!!!!!
スポンサーサイト
[2007/12/27 05:28 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ランチバイキング!! | ホーム | お待たせいたしました。インターネット環境が整いました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

