スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
本厚木でもクリスマス、どこでもクリスマス
だれにでも平等にクリスマスはやってきます。でもサンタは良い子の家にしかきません。良い子のみんな!楽しみに待っててねぇ!おじさんはサンタじゃないけど・・・

さて、前の馬場ブログに引き続き、宮が瀬のジャンボツリーに行ってきました話。いやぁ~久しぶりに行きました。3年~4年振りくらい?だと思いますが、凄いっす。力の入れようが。イルミネーションもあちこちに施されておりまして、華やかなこと!人もたくさんおりました。駐車場もパンパン。結構、清川村も潤ってますね、きっと。ツリー点灯1時間前には到着しましたが、寒い寒い。あ~コドモが居なければ行かないんじゃないかと思うくらい寒い。ブルった。ですが地域活性化するいいイベントかと思います。是非、「宿泊してまで見に行きたい!」というくらいまで巨大化していただきたいと切に願うばかりです。そうしたらここ厚木も潤いますなぁ~
ちなみに路線バスも本厚木駅前より出ております。大渋滞間違いなし!
写真のUPは後日にでも。
スポンサーサイト
[2007/12/19 12:56 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ロワジールホテル厚木のランチバイキング | ホーム | クリスマスまであと少し。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

