スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クリスマスまであと少し。
こんばんわ(^▽^) 馬場でございます。

もぅ、毎日が寒くて朝、布団から出るのが嫌な季節となりました。

昨日なんて、お休みだったのですが、朝、起きたのが早かったのに布団から

出たのが、お昼。。。

なんてこった。やっと起き上がり、夕方になって、しばし夕食の買い物へ。。

近所のナチュラルローソンではサンタの格好したお姉さんが、ピザを売ってました。

コスプレは寒そうでした。。

そう言えば、先日、厚木市のお隣の宮ケ瀬のジャンボツリーを見に行って来ました!

と、言うより、モツ煮込みを食べに行ったって言った方がイイかも・・!?

やっぱり、ジャンボツリーは有名なのか、人がいつも以上に居ました。

写真は。。忘れました・・(**;)

次は、プラザホテル厚木ロビーにも貼ってある松田町のキラキラフェスタにでも行こうかなぁぁ。

と考えてマス(^^)

クリスマスまであと少し。。

これから厚木市の駅前もだんだんと賑やかになってくるのかしら。

やっぱりクリスマスはチキンが食べたい!!と思う馬場でした。。




スポンサーサイト
[2007/12/15 18:28 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<本厚木でもクリスマス、どこでもクリスマス | ホーム | 本厚木クリスマス年末>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

