スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
本厚木クリスマス年末
最近流行の風邪。皆さん、忘年会が多いこのシーズンにひいてませんか?私はもうやっちゃいました。厚木でも流行してますのでお気をつけ下さい。2年連続でウィルスの被害を受けました。~ぅうんとても辛かったです。今年は睡眠をとり早めに直りました。去年の教訓が生かされました。去年はただの風邪と思い、尚且つ日頃からの習慣で市販の解熱剤を服用しました。コレが逆効果!嘔吐や下痢を伴う風邪とあとから判明しまして、そういう場合は体内からとにかく毒素を出さなければならないのですね!解熱剤は体内にとどめる作用があるようで、余計に体調を崩してしまいました。体が弱いと痛感!ただしコドモが出来てからというのもありますが。コドモが病気を運んできます。日頃からの手洗いやうがいはこまめにやらなくてはと思う次第でございます・・・話変わってクリスマス商戦真っ盛り。住宅街などでもイルミネーションがキラキラ輝いてますねぇ~プラザホテル厚木でも毎年飾りつけを従業員一同でやっていますが、今年はすこし派手に装飾しています。そろそろ大人のクリスマスを演出したいところですが、なかなか上手くいきませんです。是非、お泊りの際にはご覧下さい。あと2週間程で終了しますので・・・・ほの香の年末年始もいろいろなイベントを開催中!!是非こちらもCHECK!してくださいませ。2007年もあと僅か。終わりよければすべてよし!となるようにあと少し仕事を頑張りましょう。そしてみんなが笑顔で来年を迎えられますように!お祈りいたします・・・ホテルのツリーの前で。
スポンサーサイト
[2007/12/11 17:59 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クリスマスまであと少し。 | ホーム | 沖縄旅行LAST>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

