[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スポーツ。。

こんにちは。


めっきり寒くなってしまいましたね~(*-*)


『秋』→『冬』に変化していますね。。


今年は紅葉を見に行ってないので秋な感じがしませんでした。。


最近は、テレビでバレーが毎日のようにやってますね。


あんまし、見てなかったのですが、先日、ヒマだったので


見ていたら面白くて。。


男子バレーに今ハマってるのですが、迫力があって


イイですねぇ~。


荻野さんなんて、イイ年齢なのに頑張ってて感動しちゃいます。


なので、今は出来る限りバレーを見ています。


頑張れ!!ニッポン!!


 


 

[2007/11/27 07:00 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<そんな季節です。 | ホーム | こんばんは>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

