スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
たっち って何巻で終わり?

ちょと!ちょと!ちょっとちょっと!!ひまなので、プラザホテル内事務所の模様替えしました。何年ぶりでしょうか?2年~3年前でしょうか?デスクを少しずらしましたら、床が真っ黒でした。汚れが固まってました。ここは暗黒地帯?なんて。そのままではちょっと見栄えが悪いので思い切って掃除をしました。(普通なら更に暗黒地帯をモノで隠すんですが。。。ちょっと!ちょっとちょっと暇なので)最初はマジック○ン等でガンバったのですが、そんなものではこの暗黒地帯はびくともしませんでした。そんなとき神の手が差し伸べられたのです~。プラザホテルのマダァンナが、新たな新兵器を持って助けてくれました。重曹あん~どクエン酸!びっくし!ちょっとすごいよこれは!ガシガシ暗黒地帯が元の姿に!!!さらにビックリ爆弾!木工用ボンドでも綺麗にヨゴレが落ちました。~へぇ~!早く教えてくれればよかったのにと思いました。こうして暗黒地帯は消滅しました。バンザーイ!これで気持ちよく新年が迎えられます。。。ってまだ11月か!あと2ヶ月もあるじゃん!


先週末は実家に帰りました。中央道です。情報では小仏トンネルから大月まで30kmの渋滞との事。ふひぃ~。そんなわけで渋滞が緩和しそうな時間帯に実家を脱出(出発)。順調順調!って思いきや、やはり談合坂付近でノロノロペース。残念!しかしなんで毎回毎回渋滞が発生するんですか!ほんとに!要改善を求めます。で渋滞の先頭ってどこかな~って毎回考える。すると自分が渋滞の先頭きってるんですよねぇ~不思議不思議。そんなわけでわりと早く高速おしまい。よかったぁ~。えぇ~。etcの料金割引なし!なんだよ!!くそ!って思いました。いちど割引を体験すると『くそっ!』って思いますね!あんまり宿泊料の割引はしないように気をつけます。さてあとは山道を下るだけです。スイスイでした。0:00時に自宅へ無事到着。荷物を車から降ろす。あれ?そうだったかぼちゃがあるんだ。。。『かぼちゃ』ご自由にお持ち帰りください。なので持って帰りました。そうですハロウィン用の黄色い南瓜(かぼちゃ)。。。いまさらか!て思ったんだけどタダなので。。。どうしましょ。これって来年まで持ちますか?ちなみに中は繰り抜きました。クリスマス用にしようかと考えてますので。。。ちなみにその南瓜に値札が!(1,500円)!!いい商売ですねぇ!いま南瓜は乾燥中です。上手くいきますように


自宅到着!即ビール(発泡酒)う~ん旨い。TVつける。おやぁ?これは!なんと『人形劇三国志』(NHK)がやってるじゃぁないですか!懐かすぃ~。この番組は三国志好きになった取っ掛かりです。う~ん谷隼人、石橋蓮司!なはなはせんだみつお!~ちなみに紳竜が司会です。白竜じゃないよ。紳助竜助です。そう島田紳助で~す。若い。17歳の春にみたなぁ~それも午後に。。。本当は学校始まってたんですが、ちょっと休んでいいよなんて学校にユワレチャッテネ毎日楽しく『三国志』みちゃいました。コレ以降はゲームやって、山岡さんの小説よんで(美味しんぼもとうとう100巻いってましたね!)横山さんのマンガ揃えて、あっ!!人生の半分は三国志が関わってます。みなさんも是非。ちなみに好きな武将は馬岱です。うふっ


 


 


 


 

スポンサーサイト
[2007/11/06 18:44 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おめでたい!! | ホーム | 風邪。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

