[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
風邪。。

どーも。病み上がりの馬場です。


一昨日、久しぶりに高熱を出して苦しみました。


最初は、喉が痛いな~。なんて思っていて念のために風邪薬飲んでいたら、夜、


素晴らしいくらいに体か重くそして痛くて。。


これは、おかしい・・・(※ー※)と、思いながらお腹がすいたのでおでん食べたら


味がわからず、こりゃダメだ!!って。。


家には体温計と言う素晴らしい機械が無いので(体温計で体温計った瞬間に


熱があるとどっと体が自覚するのが嫌なのです)


正式には計れなかったのですが、おそらく結構な温度だったでしょう。。


そのおかげで、休みがずっと睡眠に変わってしまいました。。


なんで、風邪のときはあんなに寝れるのでしょう。。


プラザホテル厚木にお越しの皆様も、この朝、夜冷え込みの激しい毎日で


風邪をひかないように、お気をつけくださいませ。


プラザホテル厚木ロビーにて加湿器を貸し出しておりますので、念には念を・・。


ご利用下さい。。


 

[2007/11/06 04:58 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<たっち って何巻で終わり? | ホーム | いよいよ!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

