スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
hallo!ween
10月31日はハロウィンです。
10/29~31日までお菓子のサービスを行ないます。
是非ご来館くださいませ。










ちなみに、ハロウィンって?知ってますか?
わたくしのコドモの頃はこんな行事は無く、あまり詳しい事がわかりません。お菓子がもらえる日?ですか。仮装行列できる日ですか?
調べましたら、キリスト教の行事なのですね。悪魔祓いですか。
余り日本では関係ないですね。むしろ日本って妖怪に優しいですよね。
優しい妖怪が多いのでしょうか?鬼太郎のお蔭か。最近、「かもめ食堂」という映画を見ました。いい映画でした。あるシーンで「藁人形」のくだりがありましたが、最近みませんね、藁人形。

スポンサーサイト
[2007/10/18 12:15 ] | 支配人のつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<秋ですなぁぁ。 | ホーム | 秋はのんびりホテルに滞在>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

