スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お洒落な場所。
こんにちわ(^☆^)久々に書きます
 
もぅ、先月の話になってしまいますが、幼馴染の友達が誕生日と言うことで仲良し③人組みで誕生会をしました
誕生日だから・・と言って居酒屋ではなく、少しお洒落なトコに行きたい!!!!と言われたので、あんまり行った事の無い場所を探しました。
厚木市の荻野と言う場所にある七夜月と言う御飯屋に行ったあと、
迷いに迷ったあげく、プラザホテル近く!?と言うより246に新しく出来た『隠れや』に行ってみました
中はとても不思議な感じでほとんどが個室
女の子はおしゃべりなので個室は長居するのには最高
とりあえず、お店に行ったのですがあいにくの満席。。。 
テンション
気を取り直して次のお店を考えたんですが、思い浮かばず。。
やっと思いついたのが本厚木駅の南口方面にある、BARみたいなマフィアと言うお店に行きました。
ずっと前に中学校の同窓会をしたのを思い出して行ってみました。
お店の中にはピンクのキャデラック
それよりなにより、店員さんが可愛くて可愛くて
なんだか、おじさん気分でした。。

もっと、良い場所があったらまた書きまぁす
スポンサーサイト
[2007/06/17 15:59 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<厚木=鮎 | ホーム | 夏かっ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

