スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ガラ・ルフィ
・・・ワンピースじゃありません。
ドクターフィッシュの本名だそうです。

久々のほの香情報でございます。7月中旬までほの香の足湯にて、ドクターフィッシュ体験ができます。(10分500円)

実はこの前体験しました。まるで電気が体に走るかの如く!気持ちがいい。でも個人的には10分も足を付けていることはできませんでした。
どちらかというと苦手な方です、これ。
スーパー銭湯とかにもたまに電気(電流?)風呂なるものがありますが、それもどちらかというと苦手です。それと似た感じ印象。

一緒に行った人は『足がすべすべになった』と喜んでました。
たしかに角質を食べる魚なのでしょうね。写真を撮り忘れましたが、ルフィはメダカくらいの大きさです。大きいやつもいましたが、そいつは大きすぎて気持ちが悪いです。角質の食べすぎでしょうか?

ぜひ話のネタに体験してみては如何でしょうか?
ちなみに、日替わり風呂も好評開催中です。

スポンサーサイト
[2007/06/09 16:28 ] | ほの香情報! | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夏かっ? | ホーム | 一緒に歌っちゃう??>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

