スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
一緒に歌っちゃう??
CLも終わってしまいました。。。
今年は最初から最後までなんか、カカの活躍が際立っていたような感じです!
皆さんが言っているように今年のバロン・ドールはカカできまりでしょう!!そのくらい凄かった!!
私はリバプールが優勝するかな?と思ってたんですが・・またもやハズレました(イスタンブールの時の印象がキョーレツに残ってましたので・・)
リバプールのサポーターが大合唱するあの「You'll never wark alone」は一度でいいからナマで聞いてみたいものです!メチャクチャカッコイイんですよね~!!!!
あぁ~あ世界クラブ選手権に来てほしかったな。
トニーが羨ましいなぁ~!!
スポンサーサイト
[2007/06/05 02:20 ] | 副支配人のサッカー馬鹿一代 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ガラ・ルフィ | ホーム | 休日2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

