スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
休日2
こんにちは。
今日は厚木はいい天気でした。
休日ということで、あそびにいきました。
まずは、ズーラシア横浜。動物園です。まず感じことは入園料が600円、駐車場代は1,000円!
駐車場代のほうが高い!
園内にはいる。人はいっぱい!なかなかの人気か?動物は少ないかも。地域テーマごと、民芸品が飾ってある。(インドとかロシアとか。。。)総評。私は厚木から行くので、近いので不満はないが、県外からわざわざ来館した人には物足りないかもなあ~。オカピ弁当と鹿児島地鶏弁当は美味しかった。

その後、横浜のイケアにいく。イケア、ご存知ですか?大型おしゃれインテリア家具ショップです。面白かった。まずデカイ。すべてにおいてデカイ。なんだかわからないがデカイ!
いっぱいありすぎて一日では足りないくらいデカイ。ヨーロッパの会社だと記憶してますが(スウェーデン?だっったかな)、結構アメリカな匂いを感じましたが。レジに行くまでの距離が相当ございます。っていうか、そんだけ長いとなんか買うよ!絶対。細々したものを買いましたが、(単価は安いが)4,000円くらい買いました。何も買わず帰る人は、ほとんどいないはず。それくらい歩きます。でも楽しいな。買い物は。

スポンサーサイト
[2007/05/27 22:49 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<一緒に歌っちゃう?? | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

