スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こんにちは。
今日の厚木は朝から雨が降り続いています。一日中というの久しぶりでございます。昨日ニュースで、『今年の夏も猛暑です。』なんていってましたが。また今現在四国の方はダムに水が無いそうです。渇水ですね。確かにここ最近関東でも余り雨が降らないですが、私たちの住む厚木はあまり水不足になった記憶がございません。
ダムが近くにたくさん有るからなのでしょうか?理由はわかりませんが今のところ恵まれてますね。厚木は。

【今週、年取ったなあ~と思ったこと】
ドコモのCMを見て、俳優さんの名前を全員言えない自分。
ところでケイタイ電話に興味は無いのですが、忠信は昔AUじゃなったけ?忠信で思い出しましたが、ちょっと前にTVKで映画やってました。『地雷を踏んだらサヨウナラ』、、
すごく好きな映画です。一ノ瀬タイゾウとそっくりです。
お勧めです。あと、『パッチギ』もみましたねぇ。良くも悪くも井筒節全開。テンポがよいと思います。久々の映画三昧。でした。
スポンサーサイト
[2007/05/25 17:25 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<休日2 | ホーム | 使いたいのに。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

