[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
向日葵ちゃん。
こんばんは

今日の出勤時に可愛い向日葵ちゃんの様子を見たら、なんと③つも芽が出てたのです
早く大きくならないかなぁ
明日の朝もしっかり水をあげて帰らなきゃ

夏になるのが楽しみだなぁ~
暑いのは嫌だけど。。。

昨日、サボテン君を買いました
またもや育てます
④個選んで買って植え替えて、名前まで付けました。
チクチク針があるのは、チクとか、ハリーとか。。
サボテンなだけにボンとか命名してみました
※なんだか、名前を付けてると友達居なさそうに見えますけど、大丈夫です

まだ、植え替えしたばかりでフラフラしてますが、これから元気に育つでしょう
今度撮ってきまぁ~す
[2007/05/14 19:19 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<使いたいのに。。 | ホーム | シングル禁煙ルーム(デュベタイプ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

