スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
春。
久々の更新させていただく馬場でございます。

なんだかいっぱい書くことがあるのですが、春と言う事で桜について。。
と、言いながら今年はお花見をしていません
なんだか、あっと言う間に桜が咲いていつの間にかに散り始めています
今年は、早いものでもぅ④月になってしまいました。。
去年は、厚木市の飯山と言う所の『桜祭り』でお花見をした記憶があります
その時も時期を少し遅れてしまい桜があんまし。。。
でも、夜桜だったので奇麗でした
今年は、お花見に行けなかったのは残念でしたが、近所の某会社の通りがとてもキレイに咲いていました
桜の下でおいしく楽しくお酒が飲みたい今日この頃です
スポンサーサイト
[2007/04/06 22:51 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<貴重な体験!? | ホーム | さくら散る散る>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

