スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
春爛漫なんです
今日は、良い天気でしたあ~
気温も上がりぽかぽか陽気。こんな桜花見日和の日曜日・・またしても事務所のなかで仕事で~す。厚木の桜も今日がピークということで、
今年も花見が出来ませんでした。ぬ~ん、残念です。

4月に入り、若若しいお客様もプラザホテル厚木に集まりだしました。
春爛漫ですなあ。先週は年度末でしたのでなにかセワシナイ感じがしていましたが、月が替わっただけなのに・・2,3日の違いなのに・・・
不思議でございます。毎年感じることですが、あらためて思います。

私も初心に帰りがんばりたいですね。(希望的観測)

お花見いきて=>な(ビール付き)
スポンサーサイト
[2007/04/01 19:18 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<さくら散る散る | ホーム | ご無沙汰のブログ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

